ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

経過 1

そもそも何の仕事してるか書いてなかったですね 介護です^^;

腰に悪いよねー笑

 

今回の腰痛ですが、仕事中にまさか人を相手にでなくビニール袋を相手に起こすとは苦笑

ビニール袋をバサッと開いた瞬間です、腰を捻ってしまいました・・・

 

仕事中やトレーニング中、気を付けていても場面によって腰は痛いですが、無茶をしなければなんとかなっていました。

 

今回は無茶をしていたのかな笑

腰は痛いですが、人を持ち上げる仕事は免除していただいて仕事には行っていました。ですが、日に日に痛くない仕事が減っていき、4日目にしてギブアップです。整体にはここんとこ週に3回は通ってるのに・・・

 

立ってるだけで尻の少し上がピリピリし始めたんで我慢はやめました笑

半日で早退させていただきました。

残って仕事してた人達、人がいなくて本当に忙しい中御迷惑お掛けしてしまいすみませんでした。

これは昨日の話です。

 

文章上手く描けるようになりたいです。

もしここまで読んでくれた人がいるならば有難う御座います。