正直くんのトレーニング日記

レスリング ジム 腰痛 ハードゲイナー 増量 バルクアップ 怪我 ウェイトトレーニング 練習

経過 2

昨日は早退してからは家でベットの上で安静にしていました。

 

今日は午前中は安静(ナイツの漫才の動画を見ていました)にして落ち込んでいる心(実を言うと11月の頭にあるレスリングの大会に出るという目的が出来たので、久しぶりに部活の練習行く気だった・・・練習はおろか出場も怪しい)を癒してました(笑うって大事なんです😅)

あとは無理のないように自分の身体と相談しながらストレッチをしました。

 

ってか普段からちゃんと行ける時は練習行っとけよバカヤロー

ウェイトトレーニングだけしてたってレスリングは強くならないんだよ

レスリング強くなりたいならレスリングの練習するしか手段はないんだよ

・・・ってこの場をお借りして自分をディスっときました。

そう思っていても中々行動には移せない自分がいます。色々と練習に行けない言い訳ついて、情けないですね。

心のどこかでレスリングの練習したくない自分もいるからでしょう。だって練習めっちゃしんどいもん涙。

なんで社会人になってから誰かに強制もされてないのにこんなしんどいのやってんだろって思いますもん(−_−;)

 

すみません まとまらないんでこれで終わりにします。