ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

また間が空いてしまった

f:id:sj-yk:20170511220203j:image

現在の体重はこんな感じです。

そろそろ身体の写真を載せるか考えています。

実際の身体の写真がないと分かりづらいですもんね笑

 

あと常にご飯食べるのが辛いんですが、最近は食べたくない度合いが日に日に増しています苦笑

 

ですが、目標までは辞めるわけにはいきません!

その先にはパーソナルトレーナーが待っているので。

どういった形でトレーナーとして働くか考えている最中ですが、目の前の目標をまずは達成します!