ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

比較

アップするのが恥ずかしい身体ですが、記録として残すために過去と現在で背中の写真をf:id:sj-yk:20170514094700j:image

これが64キロで背中がパンプした状態

f:id:sj-yk:20170514094751j:imagef:id:sj-yk:20170514094800j:image

こっちは76〜77キロで背中を何もしなかった日

 

比較

f:id:sj-yk:20170514094922j:image

ひとつ言えるのは少しはポージングの仕方、見せ方を覚えた方がいいと思う笑

 

f:id:sj-yk:20170514095120j:image

目標はこの背中なんで死ぬほど努力します。

 

f:id:sj-yk:20170514095215j:image

前はこんな感じです。

自分の身体を見るたびに細くて嫌になります。

イケメンに生まれ変わりたい笑