ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

いよいよ

f:id:sj-yk:20170620070616j:image

 

80kg台になりました

 

って言っても実は2週間前には82kgになってたんですけどその2日後には体調を崩して3日間食事を出来ず体重が77kgまで激減しました。

固形の物は全く食べられず。

手足には怠さと痛み、足には力が入らず。

頭痛と腹痛で何度も下痢をしました(大袈裟ではなく20回くらいは行きました)

しまいには吐きました。

ずっと横になっていましたが、頭痛で寝れず下痢で30分に一回はトイレに行き、横になってずっと動かないでいたので腰が余計に痛くなりました(状態的にはぎっくり腰になった直後に近かったです)。

 

試練を乗り越えなんとか再び80kg台に帰って来ました。

本当に戻すのが辛かった、苦労して増やしたのに約2カ月分の5kgがたったの3日で減ってしまうとメンタルやられます_| ̄|○

食べたくもない物を眉間にしわ寄せながら無理して食べて、やっとの思いで増やしてるのに

 

それでも気持ちを切り替えて3日間で肝臓を休ませられたと捉えました。

正直、体調が良くなっても少し食べただけでお腹がいっぱいになってしまい、すぐに元に戻れるのか不安でした。

 

色々ありましたが、それを克服しての80kg台です。

 

今年1月のバルクアップ開始時 64kg

6月現在 80kg

16kgの増量

 

予定では今月中に82kgになるのですが、ペース的に厳しそうです。焦らずにじっくりやっていきます。