ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

サボり

更新サボってました汗

f:id:sj-yk:20171113213319j:image

f:id:sj-yk:20171113213341j:image

 

サボってる間に色々ありました。

体重は95kgになりました。

実はトレーナーの資格を取得する為に試験を受けなんとか合格しました。

 

試験の前にはトレーニングを1週間休み、その期間は炭水化物(白飯)の量だけ意識して取るだけの適当な食事で、おまけに試験の2日前から緊張が強くなりまともに食事を出来なくなりました。

その結果93kgになっていた体重が一時的に88kgまで下がってしまいました。

そこから必死に設定している日までに94kgにする為に食べましたが間に合わず、数日遅れでなんとか増やしました。

そこから95kgにならなければいけない日まで僅かでしたがなんとか増やしました。

もう本当のデブ笑

どうしたのその腹はなんて最近よく言われます。

ですが、自分でやると決めたので外野にごちゃごちゃ言われようが最後まで貫き通します。

 

100kgになってみないと分からない世界を体験したいし普通で終わりたくありません。

尊敬している人達のようになりたいですし、その人達を超えます。

無論、尊敬している人達は狂ってる程努力してます。

本人達は狂ってる程努力してるだなんて微塵も思っていません。

僕も周囲に狂ってると思われるぐらい努力します。

まだまだこんなもんで終わりたくないですし、もっともっとずっと上の景色を見たいので。

 

 

なんか無駄に長くなっちゃいました。

すみません