ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

達成

f:id:sj-yk:20180104134935j:image

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

目標としていた100kgまでの増量は2017年の年末にギリギリですが達成できました。

 

何回も喉や胸に苦しさを感じ、身体から危険信号が出ているからもう増量辞めた方がいいと思う場面がありました。

他にも車の運転中や仕事中、急な眠気に襲われ眠ってしまう場面が数え切れないほどありました。

膝も曲げ伸ばしするたびに痛みを感じました。

 

1年間かけて身体に無理をさせ続け相当なダメージをおわせていました。

ですが自分で決めた目標をやり通し達成した喜びが何よりも嬉しいです。

 

大変だった、辛かったと思われるかもしれませんが自分としては目標を達成するために好きでしていたので不思議なもので印象として楽しさしか残っていないです。

 

これからは減量を始め、バルクを向上させつつ醜くなったお腹の肉を削ぎ落とす作業に入ります。

 

コンテストを視野に入れての本格的な減量は初めてですが、必ず成功させます。

 

実は去年いくつか立てた目標がありほとんど達成しています。

⚫︎85kgまでの増量

⚫︎トレーナーの資格を取る

⚫︎2017年内に100kgまでの増量

⚪︎パーソナルトレーナーになる

⚪︎コンテストに出て入賞する

⚪︎国内トップの身体(110kg)を手に入れる

 

黒い丸の目標は達成出来ました。

パーソナルトレーナーになるという去年の残りの目標と今年新たに追加したを目標を達成する為今年も全力で取り組みます。

 

 

今年も文章構成が滅茶苦茶な自己満足な描き方になってしまいすみません。

ここまで読んでいただきありがとうございました。