ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

知るべき情報

まず最初に増量する為に何をしたらいいと思います?

 

ご飯いっぱい食べればいいだけでしょって思ってません?

それでは体重は多少増えたとしても見た目はブクブク太ってただのおデブになるだけです。

もし自分と同じハードゲイナーの方なら2〜3日くらい体重は増えてますがすぐに元の体重に戻ってしまってないですか?

 

具体的にどのような食事をすればいいのか?

出来るだけ脂肪を付けずに筋肉だけ増やしてデカくてカッコいい身体になりたいのなら

1日を通して高タンパク、低脂質な内容の食事を心がけてほしいです。

ちなみに私は初めに目標にしていた体重になるまで毎日三食、朝昼晩とほぼ同じ物を同じ量食べていました。

米200g

鳥の胸肉(皮なし) 150g

ブロッコリー 50g

ただこれだけではダメです

 

それならばどうしたらいいか、細かくは次の記事に書きますね