ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

術後

手術して3日間はICUってゆう集中治療室にいた。

気持ち的には芋虫の気持ちかな

何も自分で出来ない

ナースコールを押すだけしか出来ない

寝返りも打てない

 

頭を縫われているのでどの程度動いていいのか分からない

点滴をしているので飯も水もない

 

そこを出て通常の病室に戻っても飲み込みの状態が微妙だったので結局術後2週間は点滴だけだった。

少しずつ日に日に色々と出来る動きは増えていった。

なんかゲーム感覚で楽しかった

だいたい術後1ヶ月と1週間くらいで退院した