ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

新しく

一日したリストと振り返りの感想をひとつの記事にまとめて書いてみた

 

こっちの方がやりやすいかも

まずはお試しでやってみる

 

振り返りを書く時にやったリストを見返しながらやってるので効率よくなると思う

出来ることはやって行こう

無理はしなくていいから

 

眼精疲労のマッサージをやってみた

まずは皮膚を剥がしてあげてそれから瞼からほぐす 左右上下と

久しぶりにゲームやってみる 気分転換になればいいが

 

やってみたけど飽きてるソフトはやはり微妙

 

読書がいいかもしれない

 

2023/03/30 だいぶ気分が落ち込んだが久しぶりにそうゆう日だったってのに次の日になって気づいた 単純にそうゆうことだった

 

たんぱく質をたくさん摂らない生活になってから肌がガサガサしたり出来ものが増えてきた

 

今日は滅茶苦茶目を瞑る

日々変わる普通を普通と受ける

 

今の状態を普通に昇華したらいいだけ

 

母だけでなく姉も頭痛に悩まされているようで家系的に悩まされていた