ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

7月に入って

大体10日で1キロ増やしてる感じですが、果たして結果は

 

f:id:sj-yk:20170714063039j:image

こんな感じです。

あと少しで目標の85kgです。

今のところ、THEデブリンにはならずにすんでます。

ルクアップを開始した1月の64kgの時と比べると確かにデカくはなっていますが、なんだこんなもんかという程度の身体です。

もう85kgは通過点でしかありません。

リーンなバルクアップで100kgになります。

 

なんだか中二病全開ですが、

化け物、怪物、人外と呼ばれるまで増量し続けます。

そしてパーソナルトレーナーに絶対になります。

f:id:sj-yk:20170714064022j:image

JATIの勉強の方も始めました。

前を見て進み続けるのみです。