ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

2017-01-01から1年間の記事一覧

サボり

更新サボってました汗 サボってる間に色々ありました。 体重は95kgになりました。 実はトレーナーの資格を取得する為に試験を受けなんとか合格しました。 試験の前にはトレーニングを1週間休み、その期間は炭水化物(白飯)の量だけ意識して取るだけの適当な…

巻き返し

92kg! なんとかノルマは達成出来ました。 リーンにバルクアップしてるつもりでしたが、だいぶお腹が出てきてしまっています。 起床時はある程度は平らな状態ですが、夕飯食べ終わった頃には酷い状態になってます。 多少、お腹が出てしまうのは覚悟していまし…

じゃじゃーん

9月20日には、90kg台に入りました。 今月末には91kgになる予定です。 26kgの増量です。 10日で1キロずつ、1月に3キロ増やしています。

忘れてた

インスタもやっていましてそちらには載せてこっちに載せるの忘れてました 8月12日の時点で86kgになっていました。 そして月末には一時的ですが、解禁日に食べ過ぎて 89kgになりました。 お腹が出てきましたが、ノルマ達成はしました。 1月から25kgの増量です…

85kgの身体

こんな感じです。 お腹が出て来ました。 おデブマンw 納得いく身体じゃないんで脱力してノーポージングの写真です。 ポーズとっていい身体じゃありません。 まぁ気にせず100kg目指します。 この背中のフォルムを必ず手に入れます。

また間が空いてしまった

増量の結果から言いますと ギリギリ間に合いました 目標にしていたとこまで来ました。 ですが、日々バルクアップしていく中で鏡で自分の身体を見ていて何だか自分が思い描いていた85kgの身体とは程遠く満足出来ませんでした。 なので年内はバルクアップを継…

7月に入って

大体10日で1キロ増やしてる感じですが、果たして結果は こんな感じです。 あと少しで目標の85kgです。 今のところ、THEデブリンにはならずにすんでます。 バルクアップを開始した1月の64kgの時と比べると確かにデカくはなっていますが、なんだこんなもんかと…

6月のノルマは果たして

結果から言いますと なんとかクリア出来ました。 正直、6月は前半に体調崩して77kgまで減ったので今月は無理だと感じてました。 無理してクリアする為にダーティーバルクに切り替えて脂肪で体重増やしても全く意味無いと思ったんで割り切ってました。 結果的…

いよいよ

80kg台になりました って言っても実は2週間前には82kgになってたんですけどその2日後には体調を崩して3日間食事を出来ず体重が77kgまで激減しました。 固形の物は全く食べられず。 手足には怠さと痛み、足には力が入らず。 頭痛と腹痛で何度も下痢をしました…

2回分まとめて

これは5月30日に測った時 こちらは今日(6/6)測った時の数値です。 10日で1キロくらいのペースが丁度いいのでここ数日はちょっとカロリー摂りすぎだったかもしれません。 減るよりはいいですが(΄◉◞౪◟◉`) そんな感じで開始時より現在17キロの増加です。

途中経過

自分の感覚として絶対増えてるって時にだけ体重計に乗るようにしてます。 しょっちゅう測ってれば減ってる時もあります。 減ってるの見ると凹みます笑 無理して飯食べてるのになんで減ってんだよって汗 そうすると食べるのがもっと嫌になります涙 出来るだけ…

比較

アップするのが恥ずかしい身体ですが、記録として残すために過去と現在で背中の写真を これが64キロで背中がパンプした状態 こっちは76〜77キロで背中を何もしなかった日 比較 ひとつ言えるのは少しはポージングの仕方、見せ方を覚えた方がいいと思う笑 目標…

また間が空いてしまった

現在の体重はこんな感じです。 そろそろ身体の写真を載せるか考えています。 実際の身体の写真がないと分かりづらいですもんね笑 あと常にご飯食べるのが辛いんですが、最近は食べたくない度合いが日に日に増しています苦笑 ですが、目標までは辞めるわけに…

バルクアップ(リーンバルク)

まず始めに自分なりに情報収集して実践している方法なので間違いもあると思います。こうした方がいいんじゃない?そこ違うよって点があれば指摘していただけたり意見をもらえると自分の成長にも繋がるのでありがたいです。 前回の記事の続きですが、本気で身…

改善したポイントは

デカくなるために改善したポイントがいくつかあるのですが、まずは食事について トレーニングも大事ですが食事(栄養)も本当に大事だと今回のバルクアップで実感しました。 そもそもいままでは筋量や見た目のデカさはレスリングに必要だと思っていたトレー…

ご無沙汰です

だいぶ空いてしまいましたが更新していこうと思います。 ここからは下手な文章が長々と続きます。 書いてない間に心境の変化がありまして、現在は身体をデカくする(バルクアップ)ためのトレーニングを行なっています。 とゆうのも、そもそもレスリングや格…