ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

また間が空いてしまった

増量の結果から言いますと

f:id:sj-yk:20170801082813j:image

 

ギリギリ間に合いました

目標にしていたとこまで来ました。

ですが、日々バルクアップしていく中で鏡で自分の身体を見ていて何だか自分が思い描いていた85kgの身体とは程遠く満足出来ませんでした。

なので年内はバルクアップを継続し100kgまであげます。

 

とりあえずは自分で立てた目標を達成出来て一安心といったところです。

 

今まで使っていたジムの体重計が壊れてしまい新しくなった物も誤差で多く出てしまうので正確な数値が分からない状態になっていたので自宅のアナログな体重計に変わっています。

 

欲を言えば最後まで同じ体重計で測りたかった。最後の最後で変わってしまいました(^_^;)

しょうがないですね

 

ここまでくるのにご飯が本当に辛くて週に一度のチートデイ以外、食の楽しみなんて一切なかったです。

ですが、そんな経験を続けてきて今回の増量では自信がつきました。

周囲の自分を見る目も変わりました。

何より身体が別人になりました。増量前は脱がないと分からない程度の身体でしたが今は服の上からでも分かる程度にはなりました。ですが、満足はしていません。ここから何段階も凄くなります。もちろんパーソナルトレーナーになる為に始めたのでそちらも実現させます。

 

これからの自分が楽しみです。

ではまた。