ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

巻き返し

f:id:sj-yk:20171011225132j:image

 92kg!

 

なんとかノルマは達成出来ました。

 

リーンにバルクアップしてるつもりでしたが、だいぶお腹が出てきてしまっています。

f:id:sj-yk:20171011225334g:image

 

起床時はある程度は平らな状態ですが、夕飯食べ終わった頃には酷い状態になってます。

 

多少、お腹が出てしまうのは覚悟していましたが、いざ出てみると割り切っているとはいえ恥ずかしいです笑

 

まぁそれも楽しもうと思います。いったいどこまで出てしまうのか。

 

ゴリラに近づくつもりでバルクアップしていましたが、いつしかプーさんみたいになり始めてる笑

 

1月のスタート時、64kg

現在 92kg

ハードゲイナー、重度の腰痛持ちとポンコツな自分ですが

現在28kgの増量に成功

 

腹の出具合でいったら失敗ですけど笑