ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

さんぽ

トトロのさんぽって曲

 

ふと思ったんだけど、あの曲って

理由があって散歩できない人の目線で書いた曲な気がした

 

わたしはげんき

さかみち トンネル 草っ原

 

健康状態普通な人が自分は元気って認識しないと思う

そう思える境地になりづらい

道の状況を細かく認識して描写を思い浮かべたりもしないと思う

 

友達たくさんうれしいな

もそうなりたいと言う願望だと思える

 

自分の状況が変わり気軽に散歩に行けなくなり、この歌の感じ方が変わっていたと言う発見でした