ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

言霊

口から発した言葉は現実化するって聞くが、自分が好んで読む系統の本にも出てくる、

 

スポーツ選手で好成績や結果を出す人は

 

大丈夫、大丈夫

余裕、余裕

なんて言葉を癖のように使う人が多いと

 

中畑清さんが

絶好調 中畑清です!

って言ってるのは実は裏にスポーツカウンセラー?みたいな黒幕がいて、意識してマインドコントロールする為に発言していたと

 

絶好調と言う言葉がなかったら今の自分はいませんて本人も話してる

 

調子いいだけのおじさんと思ってたら考えてやってたなんて知らなくて驚いた

 

それを知ってブログ書く時は 絶好調って自分も使おうと思ったって話

 

追記

中畑選手以外も知ってか知らずかマインドコントロールの為にやってる方は多いと思われる。