ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

便秘

病気になる前から?

基本便秘なのですが、プロバイオティクスってサプラメントを続けて飲んで食べ物を食べられていればですが、体の中に入れたら入れた分モリモリ出てきます。

 

今まで色んな種類のサプリメントを飲んできましたが、効果を実感できた物は数少なかったです。

その中の一つがプロバイオティクス

 

ちなみに先程、便秘状態から数日ブリに解き放たれましたが、プロバイオティクスはここ数日飲むの忘れてました。

 

単純に自分の身体の底力で出しました。

 

スッキリした笑

 

ps.全部低気圧のせいだ