ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

殴り書き

ぽえむ的なやつ書いてみたいけど全然思い浮かばないんだよな

 

書き方わからんし

まあ検索して調べたらいいんだけど

 

気になっても検索すれば大概分かっちゃうからある意味つまらない世の中だよなあ

 

分からないの混みで面白いと思うか答えがすぐに分かってスッキリしたいか

 

ゲームでやり込むかある程度までやったら満足してしまうかにも別れると思う

検索してのくだり書いといてあれだけど全然答えがすぐ分かっていいタイプ(ゲームやり込まない)の人なんだよなあ

 

あとは知らないほうがいい答えも存在するって知ってしまった。本人にとっては知らないでいた方が幸せなのかもしれない。

思うところがあって色々書いたが消した。今はそれでいい。