ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

MDプロテイン

マルトデキストリンプロテインを混ぜた物を飲み始めたけど、今のところ問題はなさげ

だいたい2すくいずつ80g分ずつ入れて飲んでる

今日は2回目で夕飯後に試しに1杯ずつで飲んでみたけどOK

 

タイミングは朝起きてからとおやつくらいの時間に飲めればベストかな

 

唯一とってる脂質はラーメンだけど、それは8gくらいだった

ちょっと少なすぎる

2023/03/14

3杯ずつ入れたものを朝に飲んでみた

やや重く感じる。飲めたは飲めた