ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

今日は何を

書こうか

 

昨日寝る前に思ったのは何だったか

最近は寝るのを優先するためになるべく携帯はいじらない為、メモしていなかった。

 

不安に思ってるトピックを挙げてみるか

首が痛い、傾けても回しても

歩いていてバランスが悪い

息が浅い、便が出るタイミングが分からない

ふと思った、横になってる時に寝る前のリラックス法をやると脱力感キチンとある効果あり

 

雨で気圧の影響か

いつもと少し頭の調子が違う

こうして書き出した効果か気持ちが楽である。

 

昨日寝る前の考えを思い出した。

山へ観光に行くのに途中トイレがなかなか無くて困る。途中の場所にどこか会社がPAのような場所を作ってはどうか。

もしくは休憩できる民家のような場所があってもいい

 

何故か股間に違和感が出た。

強い痛みがあるわけではない