ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

なんで

なんでこんなに連続で書いてるかというと今日が体調悪くてベッドで寝てるしか出来ないからだ

 

そんな時に友人からブログを書くように薦められた。そもそもこのブログ自体その友人に薦められて始めている。

本を読んだり日頃の自分の中のトピックをまとめるのにちょうど良い。

こうやって書くのが人と話してる感じに近くていいとも友人が言っていた。

本当にその友人には困っている時、そうでなくても遊んでもらったり色々と世話になっている。

ジムで知り合った人で、ジムで筋トレして筋肉付けるだけじゃなくて友達も作れた。筋肉つけるだけが筋トレじゃない、筋トレで友達も作れた。

 

突然だけど

話口調に文章を変えるわ。

友達が言ってたけど、人に話してるふうにすると話してる気持ちにもなるって言ってたから。

 

人に話聞いてもらってないとメンタルが不安定になっちゃうんですよね、自分

 

一人でもいたいけど、ずっと一人でいるのもしんどい。

適度に人とも接してないと不安になっちゃうんかな

 

いつでも友人と電話なりで話せたらいいけど、みんなは仕事してるからね

都合も合いずらい。

こっちは毎日、実家で療養して時間あるけどさ。

 

今読んでる自己肯定感の本に

安心 安心 元気 元気 大丈夫 大丈夫

って声に出して言うといいって書いてあった

 

って感じでしばらくは起承転結を無視して書きたい、言いたいトピックを書きます

 

いつまで続くかな

 

ブログだらだら書きながら家にある5kgのダンベルで寝転がったまま三頭筋鍛えてました