ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

ソフトクリーム

元々甘い食べ物は苦手だ

 

小学生になってから全然食べていない

食べたくなる時もほとんどない

 身体も発しないから食べる必要もない

 

最初に大会に出るために減量した時から食べれるようになった

それでも食べない方だけど

 

道の駅に行くと地域限定のソフトクリームがあり、一個食べるが量が多すぎる

自分は一口だけで十分だ。料金は同じで量を一口にしてもらえないか、

眠くなってきた寝ぼけた文章を書くかもしれない

甘いのが好きな人が得するように苦手な人が減らした分、大盛りにしちゃうとかあっていいかも その分譲った方も得するような関係が成立したらお互い嬉しい

 

最初に書きたかったのはなんだったのか忘れた笑