ハードゲイナー正直くんのウエイトトレーニング日記

ハードゲイナー正直くんの絶好調日記

レスリングとかウェイトトレーニングとかパーソナルトレーナー 色々やったが脳の病気になり筋肉的アドバンテージが無くなった筆者が毎日絶好調である様子をつぶやく

2023/05/13もいい1日だった、。、

何だか気持ちのいい朝だった最高

 

2時に目が覚めたがアイマスクして二度寝

 

5時までしっかり寝てた

 

8:30過ぎ 起床

プロバイオティクス2個目飲む

窓際軽体操する 6分

10:30 母とドライブへ

床屋に行ったが待ちが長そうなのでなし

 

川場田園プラザ

おにぎり二つ入り たらこ こんぶ

お客さんはまあまあの入りだった

人気なだけある

 

道の駅 月夜野矢瀬親水公園

自然が多く、あたり一面が緑で囲われており現実逃避出来る。用水路のように水も流れていていい。

 

大とろ牛乳🥛

牛乳がさっぱりした味のパフェになっておりいちごも細かくカットされていて食べやすい

 

母とドライブに行けた

月夜野の道の駅に行った 緑が多くとてもいいとこだった

頭もスッキリしていて最高だった

 

今日も1日いい日にする

 

絶好調